記事一覧

新仲見世(昭和のノスタルジア)と日本一のクリスタルシャンデリア

2015.02.23 (月)

新エコカー、燃費40キロ
トヨタ、年内に投入 マツダも開発

 トヨタ自動車はガソリン1リットルで40キロメートル超を走るハイブリッド車(HV)の新型「プリウス」を年内に発売する。10年前と比べて燃費を3割超改善する。マツダも新型ガソリンエンジンの搭載車を2020年にも投入し、同40キロを目指す。欧州など世界各地で自動車の環境規制(総合2面きょうのことば)が強化されるのに備える。すでに最高水準にある燃費技術を一段と高め、海外大手とのエコカー開発競争で優位に立つ考えだ。

http://blog.with2.net/link.php?720512                                       

連絡は0120-58-9901 または0480-58-0301
『久喜の昔は瓦屋さん。今や屋根屋さん。屋根材ならなんでもどうぞ』GL鋼鈑の屋根材もOK!
TEL0480-58-0301
ご連絡お待ちしております。
日本には昔から同様に甍の波ありました。
最近は、街並みを保存して町おこしをしています。
街並みの中でも、京都の円山公園から、清水寺の二年坂
産寧坂のあたりは、甍(瓦)の街並みが美しく、東京では
浅草・浅草寺の仲見世の霧除け屋根が粋な通りを演出しております

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ファイル 1382-1.jpg
昭和の戦後を奮い立たせた「憧れのハワイ航路」の岡晴夫
「私は真っ赤なリンゴです。」の並木路子・名ギタリスト・バタヤンこと田端義夫の「帰り船」メロデーが流れてくるような新仲見世の昭和を彷彿させる脇道です。

ファイル 1382-2.jpg
平成と昭和の戦後が入り混じった不思議な空間です。
戦後の3人娘の「美空ひばり」「江利チエミ」「雪村いずみ」
のポスターがたれ下がっておりました。

ファイル 1382-3.jpg
真っ赤なじゅうたんが敷き詰められ、しずしずと歩く姿を
想像してください。
国家元首のような気持ちになって歩いてみました。
とっても良い気分です。六本木ヒルズの日本一のバカラのシャンデリアにたどり着きます。

気分も顔もほころびますよ。
いい気分です。でも雨が降ったらどうするか心配になってきました。

丸めてたたむのでしょうか。重いですよ。心配です。

                           
ファイル 1382-4.jpg
バカラ・クリスタルガラスのシャンデリアです。
素晴らしいです。
目の保養に良いですよ。ダイヤモンドのシャンデリヤのようです。
精巧な芸寿品です。
高さ8.4m・幅4.6m・26,471ピースのバカラのシャンデリア
ご覧になる価値があります。
バカラ250年の歴史に残る傑作で、フランス大使館の協賛になる
恵比寿ガーデンプレイスの誇りです。

ファイル 1382-5.jpg
ヱビス麦酒記念館です。戦後マッカサーのもとでビール業界も
解体され、大変なめにあっているのです。
もともとは、サッポロ・キリン・エビスが一つだった気がします。
財閥解体です。2位のキリンは弱少メーカーだったのです。
大日本ビールがその名です。

太陽光を推進しよう会の「新瓦博士」
当社ホームページはhttp://www.ogiya.co.jp です。
クリックしましょう。
㈱オオギヤは塗装・内装・改装・解体・舗装工事もやっています。

連絡先は埼玉県久喜市・ラキスタの里、鷲宮です。
屋根屋が面白ブログ。
久喜市・杉戸町・白岡・蓮田・春日部・古河・幸手
羽生・加須のこともアップするよ。
FD 0120-58-9901 

********************************************************

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)