記事一覧

お金持ちへの道筋。

2020.04.29 (水)

 お金持ちに成るための行程表。

 この本を読め!。
 
 1.巨富を築く13の条件  ナポレオンヒル著    きこ書房
 2.上流に昇れる人、下流に落ちる人  和田秀樹  幻冬舎 
 3.成功をつかむ「わらしべ長者」 未来生活研究所
 4.ウサギと亀  ポプラ社 電子書籍あり。
 5.浦島太郎   偕成社
 
 童話を読まない人お金持ちの行程表に失格です。

 ●ホリエモ曰く。買える時間は全て買え。時は金なり。堀江もんと言えども1日24:00時間は変えることができません。
 ●アパホテルの元谷芙美子社長曰く「運は力ずくで掴め」夫と2人3脚で結婚して10年目で100億の目標で80億まで達成したのです。
 ●元総理大臣 中曾根康弘氏は有言実行を座右の銘でした。
  お金と仲良くなりたい人は、何年何月何日までと金額を期限を区切り友人・知人・縁者に明言する。

 ●日経新聞を30分以上かけて経済面を読む。見るではありません。
 ●耳学問を大切にせよ。成功体験者の真似をせよ」
 ●インターネットで米国株のチャート(3年くらい折れ線グラフ
  見てください。)出来ればVIX(恐怖指数)半年後の株価を表します。
 ●この株が本命です。アマゾン・アップル・テイセント・マイクロソフト・マスターカード
を購入してください。日本株は購入してはいけません。
 ●零細証券会社は避けてください。
 ●7%株価が落ちたら躊躇なく売れ。損きりのできない人は止めろ。火傷の元です。
 ●それ以外は10年間利益が出ても売るな!。ドルで配当金はもらえ。アメリカ株は1株でも購入できる。5000円であれば購入できる。
 ●メモ魔に成れ。日付、時間をメモに記入せよ。
 ●名刺は飯の種と思え。自分の似顔絵・写真を入れろ。メールアドレス入れよ。旅行には名刺が必要。そして、目立て。
 ●作り笑いでも良いから常に笑いを持て。年金も1年で100万もらえる。長生きは勝利者の道。
 ●目標は孔子の論語100編のように唱えよ。自分を洗脳せよ。
 ●金持ちへの行程表は学問は不要。カーネギー・エジソン・松下幸之助はまともに学校に行っていない。しかし、知識は必要です。他人の知識を借りよ。
 ●クラウドファンディングを利用せよ。

 これを守れば巨富を築ける。複利効果を狙うことを忘れるな!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.yane-pro.com/diary-tb.cgi/1994

トラックバック一覧