記事一覧

落書は若者のエネルギーの発散の場なのです。

2014.01.04 (土)

 http://blog.with2.net/link.php?720512
アクセスをクリックしていただけるとブログ掲上記 
載の励みに成ります。宜しくお願いいたします。

********************************************************

2011年から2013年にかけて、ユーロ圏は
スペインと並んでギリシャのユーロ圏離脱を
優等生のドイツが監視、財政の立て直しを要求していた。

ところが、ギリシャは食料の自給率100%を超えているので、
食べるのには困らない。

ところが、日本の田舎と同じく商店街は、
シャッターを締め切ってたお店が多く、
閑散としていた。

高校・中学生が種々の事に発散の場がなく、
落書をしてエネルギーを
爆発させてるのでしょう。

何処の国も、今、若者が苦しんで
老人がのうのうとしているのです。

特に、ギリシャでは、軍隊・警察などは40歳~年金を
もらって暮らしておるそうです。

20年働いて、40年年金をもらう。
これでやっていけるわけないでしょう。

そりゃ、ロシアみたいに男の平均寿命が
ウオッカの飲みすぎで、50才であれば、
話は別ですが。
ワインではそんなわけにいきませんね。

かっては世界を席巻した国ですが、
観光と農産物で立国は少し無理が行きますでしょう。

ドイツのメンケルさんが怒るの無理ないです。

またまた、日本では考えられないような
お国柄です。

デモも、午前中大きなお腹をゆすりながら、
気勢を上げ、14:00頃から16:00まで昼食に
帰宅して、ゆっくり休んで、夕方、参集
そして、18:00ころまで、のんきにデモををやって、
三々五々に帰宅をする。

それで、金よこせ、年金減らすな。
ばかばかしいですね。

これでドイツが助けますか。
ユーロな国々が怒って、
自分たちを犠牲にできるか。と。

ユーロからギリシャの財政立て直しに、
3人組が押し掛け、給料を40%カット、
年金50%減額。それで、やっと欧州発経済危機を
免れたのです。

それに比べると、日本人は働き者ですね。
ギリシャ人の格言に、母親が子供たちに言うそうです。
「日本人のように勉強しなさい。」と

何処に行っても(中国・韓国・北朝鮮は別)尊敬されるのですね。

フイリッピン・トルコ・ギリシャでも聞きました。

の&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

連絡先は埼玉県
FD0120-58-9901  TEL 0480-58-0301
待っています。久喜市・加須市・杉戸市・羽生市・幸手市の
宮代町・熊谷市のみなさんのアクセスを楽しみにしています。
                                                                  
ファイル 1170-1.jpg
町中がシャッターが下り落書が反乱。

ファイル 1170-2.jpg
結構この落書きも絵になりますね。
アルゼンチンでも撮影してきました。

ファイル 1170-3.jpg
楽しいランチに花を咲かせてくれた流し。

ファイル 1170-4.jpg
楽しい会話が弾むみなさん。
中桐さん、疲れ気味ですか。
御年の割に須郷ですね。
高橋さんと談笑するおばちゃん。

ファイル 1170-5.jpg
お店を再開。まず、落書けしから。
がんばってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  雨漏り奮闘記 さいたまの屋根屋のおっさん
 住まいを守る第一の秘訣は
1.塗装で外壁の劣化を防ぐ。
2.塗装で木部を太陽の熱と紫外線から守る。
3.屋根の平板スレートは紫外線の劣化から守ることが
 非常に大事です。
4.住まいを守る第一の秘訣は塗装である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   
埼玉の屋根屋のおっさん『太陽光』とりつかれて

当社ホームページは
http://www.ogiya.co.jp/です。
クリックしましょう。
連絡先は埼玉県久喜市
FD0120-58-9901  TEL 0480-58-0301