記事一覧

ロシア正教のイメージのある聖堂が出てきたよ。

2013.03.27 (水)

http://blog.with2.net/link.php?720512                                       
上記アクセスをクリックしていただけるとブログ掲載の励みに成ります。宜しくお願いいたします。
連絡は0120-58-9901 または0480-58-0301
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
『久喜の瓦屋さん雨漏り奮闘記』太陽光発電(ソーラー)もやってるよ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

町の雰囲が気替わり、公園も素敵な雰囲気を
漂わせておりました。

中国の喧騒とゴビタンの乾ききった空気が、
緑豊かな中央アジアに入ってきて、心地よく
感じられました。

周りの人々も、金髪・銀髪に移ってきて
美人を見た喜びを感じました。
やっぱり男なんですね。

パンフィロフ公園のゼンコフ聖堂も
すごい目を輝かせるくらい黄金のように
輝いておりました。

段々とヨーロッパに近づいて
シルクロードの旅も
はるか遠くに来た感じを受けました。

このロシア正教に似た聖堂も
ロシアの管理下にあったときは
マルクス・レーニンの宗教否定に基づいて
閉鎖されていたのです。

しかし、ロシアから独立を勝ち取り
1995年に再開されました。

こんなことも、すべてはベルリンの壁の崩壊によって
始まったのです。
その発端の一つですが、日清のインスタントラーメンに
あったことには
驚いたことも本当なんです。

このカザフも、実はロシア正教よりも
イスラム教が70%を占めているのです。

しかも、敬虔なイスラム教徒でなく、
似非イスラム教で、豚も食べる、
お酒も飲む、「なんちゃってイスラム」なんです。

60歳になって、定年になってから、時間を持て余し
イスラム教に傾倒する輩が多いのです。

良いですね。
朝早かったものですから、
会社に通勤する、金髪の美人、
ローラースケートに乗って
嬉々としてうれしそうに
滑っている小学高学年くらいの
女の子も、愛想よく笑顔を
振りまいてくれました。

# # # # # # # # # # # # # # # # # # # #
TEL0480-58-0301
ご連絡お待ちしております。
今回の東日本大震災で重い屋根の入母屋の屋根が
重いことが津波から守ったことを知っていますか。
瓦は長い歴史の中で日本人の家屋を守ってきたのです。
歴史の波にさらされたものは、嘘はつきません。粗悪なものは歴の波に中で消えてゆきます。

ファイル 960-1.jpg
ロシア正教風のゼンコフ聖堂

ファイル 960-2.jpg
司教.・聖者たちの行いを教示するポスター

ファイル 960-3.jpg
ゼンコフ聖堂の内部。
撮影禁止だったそうです。知らないってことは、時にはいいことですね。

                           
ファイル 960-4.jpg
通勤に足早に行ってしまった銀髪の美人

ファイル 960-5.jpg
おどけない少女のローラースケート

太陽光を推進しよう会の「新瓦博士」
当社ホームページはhttp://www.ogiya.co.jp です。
クリックしましょう。
太陽電池モジュールは寿命が長くて、お得ですよ。

連絡先は埼玉県久喜市
FD 0120-58-9901