記事一覧

花嫁街道をゆく

2013.05.24 (金)

http://blog.with2.net/link.php?720512
上記アクセスをクリックしていただけるとブログ掲載の励みに成ります。宜しくお願いいたします。
連絡は0120-58-9901 または0480-58-0301
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
『たかが瓦、されど瓦、世界遺産に使用されている資材だよ。』埼玉の瓦屋さん・雨漏り奮闘記
シルクロードに興味深い瓦が沢山ありました。
クロアチアでは、城壁の上から素晴らしい瓦屋根の街並みが
見渡せるように観光ルートが設定されていました。
瓦屋根を大切にしましょう。
TEL0480-58-0301
ご連絡お待ちしております。

*****************************************************

平成25年4月12日(土)
久喜の市役所前に5:30出発して「道の駅・とみうら」による予定でしたが、和田浦駅の近くのパーキングにバスを止め、
のぼりはじめ、あてにしていた弁当を
買う機会を失ってしまった。

お汁粉の飲料水が腹の足しになるかと思い買い求めた。
お昼を持ってこなかったというと、リーダーの人に
叱られてしまい、サンドイッチをいただいた。

軽い筋トレして、登り始めた。
長い間、山登りと、震災の後の疲れで、体をなましてしまい、
思ったよりきついハイキングでした。

今のなまった体では、これが限界でした。
皆仲間ということで、お弁当をいただいたり、
とても楽しかったです。

商売から離れて、とても素晴らしい時間を持つことができ、
同好同志はいいなと思いました。

可憐なアザミの花、芽吹いたばかりの紅葉、
頂上から見る東京湾、天気に恵まれ、
楽しいハイキングでした。

帰りに浜金谷温泉につかり、疲れと筋肉がほぐれ、
とっても良いハイキングでした。
素晴らしい仲間に会えたことが
今日一日の大収穫でした。

6月の尾瀬は九州旅行とダブり
ちょっと残念ですが。

全行程12.5キロでしたが。
帰りはバスで疲れが出て、
白川夜舟のなってしまいました。

*****************************************************

ファイル 994-1.jpg
頂上より望む東京湾

ファイル 994-2.jpg
道標とハイキング仲間。

ファイル 994-3.jpg
楽しく昼食をいただくハイク仲間

                           
ファイル 994-4.jpg
リーダーご夫妻

ファイル 994-5.jpg
修験道の滝で

太陽光を推進しよう会の「新瓦博士」
当社ホームページはhttp://www.ogiya.co.jp です。
クリックしましょう。
日本の風土に合った瓦が健康にもよいこと知ってますか。
全瓦連のホームページも見てください。
屋根の知識に素晴らしい情報が満載。
連絡先は埼玉県久喜市  ㈱オオギヤです。
FD 0120-58-9901 
住まいの基本は屋根にあり。屋根は文化だ。芸術だ。
屋根材と外観の材料選びで『素敵』が違う。