Calendar

<< 2014/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ギリシャ最大の教会見学。

2014.01.08 (水)

 http://blog.with2.net/link.php?720512                                       
連絡は0120-58-9901 または0480-58-0301
『久喜の昔は瓦屋さん。今や屋根屋さん。屋根材ならなんでもどうぞ』
TEL0480-58-0301
ご連絡お待ちしております。
日本には昔から童謡に甍の波ありました。
最近は、街並みを保存して町おこしをしています。
街並みの中でも、京都の円山公園から、清水寺の二年坂
産寧坂のあたりは、甍(瓦)の街並みが美しく、東京では
浅草・浅草寺の仲見世の霧除け屋根が粋な通りを演出しております。お暇なときに「スカイツリー」を見ながらそぞろ歩きもよいですよ。
また、伊勢のおかげ横丁・東北道・羽生サービスエリア内に「鬼平犯科帳の街並み」が再現されました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ギリシャにはギリシャ正教があります。
テッサロニキでデイミトリオスが殉教したため、
ギリシャ正教が出来上がりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファイル 1171-1.jpg
ギリシャ最大の教会。「イギオス・デイミトリオス教会」
5世紀に建てられ、火災に遭い1917年再建。

ファイル 1171-2.jpg
教会内部

ファイル 1171-3.jpg
色々の柱がありますが、遺跡として残っていたものを
利用したため、色々な柱頭が存在するのです。

                           
ファイル 1171-4.jpg
綿花の栽培が盛んな地帯で、こんな大きなトラックが走っておりました。
重量はないのですが嵩は張るのです。

ファイル 1171-5.jpg
流石と思わせる彫刻ですね。

太陽光を推進しよう会の「新瓦博士」
当社ホームページはhttp://www.ogiya.co.jp です。
クリックしましょう。
㈱オオギヤは塗装・内装・改装・解体・舗装工事もやってるよ。

連絡先は埼玉県久喜市・ラキスタの里、鷲宮です。
屋根屋が面白ブログ。
久喜市・杉戸町・白岡・蓮田・春日部・古河・幸手
羽生・加須のこともアップするよ。
FD 0120-58-9901